風水と仕事運④

仕事運を上げるために、あなたは何をしていますか?

「まずは書類や物がたくさんあるので、断捨離かな(ーー;)」という経営者も多いのではないでしょうか? 

実は机の上だけやればどうにかなるというものではないのです。

気になる方は今までの「風水と仕事運①〜③」記事はこちらです。
風水と仕事運①
風水と仕事運②
風水と仕事運③

 
テレワーク化がどんどん進むなか、住まいが仕事と家族両方を担う空間となり、とても重要な環境になります。

そんなとき、今の机の上だけ片付ければいいや・・・ということではほとんど意味がなさなくなってきます。

今の住まいが快適に心地よく家族仲良く住める空間に設定するには、部分で整えるだけでなく、全体的に風水鑑定で観て、目的実現する空間設定を知って、毎日のライフスタイルに落とし込んでいく必要があります。

住まいを整えるのは、食や水、身体のように、その場ですぐにできない場合もありますので、生活しながら仕事しながら、全体のバランスを観て気持ちの良い空間を作っていくことが大切です。

この部分に、「この色のものを配置すれば運気アップ!」なんてことはあり得ません。

全体的にバランスが整っていることが、風水の良い空間になるのです。

風水は実践すると、あなたの感性を高め「体感」できます。

風水は知識を学んで当てはめて、「これはこうなります」という命令ではありません。



本日は、「玄関を明るくキレイにする」ことをお伝えします。

玄関が整っていると、疲れが吹き飛び、心も明るくなり、気持ちが変わりますよね^^

逆に入った瞬間に暗く・物が多く・匂いが気になる玄関は、気持ちが良くなく気分は沈み、家族や仕事の問題が出てきます。

仕事運を上げる一つには、玄関を明るくキレイにするために、できるところから今の玄関を見直してみませんか?



「的確・わかりやすい・すぐ実践できる」風水鑑定コンサルティングをモットーにしております。

*気になる方は今月31日までにLINE登録していただくと、30分オンライン無料個別相談が抽選で当たります♫
https://lin.ee/q5pkhYl

次回もお楽しみに〜⭐️



KHALARI 

青山佳澄

 

========================
10年続くアメブロはこちら
https://ameblo.jp/khalari

========================


#風水 #仕事運 #テレワーク