風水と仕事運①

ネット、SNS、そのほか様々な【風水】や【仕事運】に関しての記事がありますが、みなさんは、どんな情報を選択していますか?

もし、「情報が多すぎて、どれが自分の住まいやオフィス環境に当てはまるかわからない」と思われていたら、このブログをしばらく読み進めてくださいね^^ 今までの風水のイメージがガラッと変わり、すぐに実践したくなりますよ⭐︎

私がコンサルティングする風水は、実際に自然と効果が出る風水です。

方位や色が絶対的に決まって、誰でも同じアドバイスをしているのではなく、その方が問題解決するための「オーダーメイド風水」になります。

そのため、一般的に図面だけで、この方位に、何色の何をおけば運気アップするというアドバイスはナンセンス。

現状を汲み取り、実際の環境を把握した上で、的確・わかりやすく・すぐに実践できる風水コンサルティングに努めています。

お客様のお話をお聞きしながら、総合的に見て、一緒に取組んで、ベストな風水環境を作っていきます。

お客様は内容にまず驚かれ、頭の中で住まいやオフィスのイメージができ上がっていますので、やるべき方向性がわかり、目が希望でキラキラして、楽しい笑顔で「やってみます!!!」とおっしゃいます。

私は、コンサルティング終了時のお客様のお顔が、一番嬉しい時間となります\(^^)/

次回は、風水で仕事運を良くするために知っておいてほしいポイントをお伝えしますので、楽しみになさってくださいね!

*現在、メルマガでも「風水と仕事運」に関してお話ししていますので、お気軽にご登録を!⇨こちらから


KHALARI 

青山佳澄

 

========================
10年続くアメブロはこちら
https://ameblo.jp/khalari

========================

 

#風水 #仕事運 #テレワーク