玄関入る前にわかる

住まいでもオフィスでも中を見ないとわからない・・・そのように思っていませんか?

実は、玄関入る前からすでにその住まいやオフィスがどんな状態なのか、玄関ドア前より波動が発せられています。

特にマンションだと同じようなドアが並んでいますので、どこも同じ状態に見えるかもしれませんが、各々の玄関ドアに立つと、各々が発信しているのです。

目に見えないけれど、実際に臭わないけれど、玄関前にそれが出ています。


また、そこに入る前のご依頼者自身から発信していたりしますので、場合によっては結界をして出かけるときもあります。

出張風水鑑定コンサルティングだと、住まいやオフィスによって疲れ度が違います。

それだけ場の影響を受けているのです。

物がかなり多いなか、何かあり気の淀みがある住まいは、それを取り除くマントラと印を行った場合もありました。

人からも影響を受けますが、住まいやオフィスはさらに影響を受けることを痛感します。

もうすぐ5月も終わり梅雨になり、気が塞がりやすくなるでしょう。

住まいやオフィスで気が淀んでいるな、ストレスだなと感じている経営者は、すぐに快適な空間に風水環境改善していきましょう!

気になる方は個別相談も承っています。

こちらからお申込みください。
 

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

10年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

#社長の運 #業績アップ #玄関の風水