敵をつくらない

オフィスで仕事をしていても、自宅で家族と生活をしていても、必ず「人間関係」で感情が動き、人間関係が良くなったり悪くなったりしていませんか?

感情をコントロールすることが気分のいい毎日を送るためにもとても重要です。

自分の中で感情をコントロールするために「怒らないために、何秒か置いてから答える」「一度深呼吸して感情を整えてから答える」ようにすることで、「怒り」を抑えようとしている社長も多いのではないでしょうか?

そのような意識も大切ですが、それよりも、もともと感情を整えて人と対面できるようなオフィスや住まい環境にすれば、自然と怒りが出にくくなるのをご存知でしょうか?

それが、脳や心が混乱しないように、風水で環境調整することなのです。

感情を安定させ、直観力と決断力を高めることで、仕事も家族関係も良くなります。

今のオフィスや住まいは、自分の「怒り」がやってくる環境になっていませんか?

現在、オフィスの出張風水診断をおこなっています。

実際のオフィス環境の健康度がわかることで、今のオフィスを「怒り」が少なくなり、幸福感が高まり、業績をあげていくきっかけがわかります。

こちらからお申込みください。

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

10年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

#社長の運 #業績アップ #風水健康診断