売上を上げるために

「売上を上げるために」あなたはどんな対策をしますか?

 

マーケティング、ブランディング、SNS対策、HP制作ほかいろいろな分野があるなかで何を重要視するかは、その時の状況次第でしょう。

 

でも、今まで『売上を上げる目的を実現する職場の環境設定』に目を向けたことがあるでしょうか?

ほとんどの社長が「No!」でしょう。

なぜなら、目の前の売上数字をあげる行動や計画ばかりに目を奪われていて、売上を上げる行動をする社員や社長の判断や感情、思考に大きく影響を与える【職場環境】には目もくれないからです。

「職場は、机と椅子を適度に配置して仕事ができればいい」「安くて適度なオフィスが借りればいい」「仕事ができるスペースがあればいい」

この考えで社長が社員を抱えて仕事をした場合、予想不可能な今の時代、売上が上がると思いますか?

一度は上がるかもしれませんが、急速な売上減でそれ以降上昇できない企業も多いですよね。

もちろん、今の、これからのニーズに合わない仕事は自然淘汰されてなくなります。

これからの時代の人々のニーズに合うサービスを生み出し提供するためには、社長も社員一人一人が、経営者として判断してサービスを生み出さなければなりません。

そんな時、社長や社員が働く職場が、快適で気分良く、感情が安定し、目的を実現するための最善の風水環境設定であれば、働くだけで楽しくなり、自然とやる気が生まれ、才能を発揮できるようになります。

「書類を整理整頓しなきゃ」「物が多くてどうすればいいか」「レイアウトが悪いんだけど思いつかない」「社員の健康不良が気になっている」「営業数字を上げたい」

そんな悩みを解決に導くのが「出張風水鑑定コンサルティング」です。

気になる社長は、オフィスの出張風水診断(有料)も行っていますので気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら

 

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

10年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

#出張風水診断 #オフィス鑑定 #事務所鑑定