事務所オープン前に風水鑑定

引越しや開業で事務所をオープンする前に、風水鑑定コンサルを受けることで、どうすれば心地よい事務所で、仕事や人脈の流れが良くなるかが分かり、整えることができるのをご存知でしょうか?

日本は、占い的な風水がほとんどですが、本来は、風水は、人生をよくするために、運をよくするために活用するのです。

今回は、非常に有能で優秀で、女性の味方である産婦人科医の【さおとめ智子】さんの新規開業事務所の出張風水鑑定コンサルをさせていただきました。

その時の紹介動画はこちら

「お医者さんがわざわざ政治に出なくても、十分やっていけるのに、何故そこまで苦労して政治の世界に出ようとするのか?」

そんなお声が多いでしょう。

男性ならそんな無謀なことはせず無難に医者としての仕事をするでしょう。

お産前後で悩む女性を長年診てきたさおとめ智子さんだからこそ、「お産の現場を変えるには、政治の世界に出ていくしかない!」という強い想いで、現在、神奈川県で活動をされています。

一昨年の東京都議会議員選挙も無所属で初めて立候補されました。

この世の中を変えるのは、男性ではなく、命、家族、仕事を担ってきた女性だと思います。

そんな【さおとめ智子】さんをできるところから応援しています。

みなさんも、これからの日本を、こどもたちの未来を本当に見据えて動いてくれる人を選んでいってほしいと強く願います。

【乙女チャンネル 性科学の小部屋】のチャンネル登録はこちらから


本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

10年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

#風水 #政治を変えよう #事務所オープン