不動産会でセミナーさせていただきました

先月末、伝統ある不動産勉強会にて、ゆるやかな雰囲気の中、セミナーをさせていただきました。

不動産寄りの風水セミナーをとのことで、再度資料作成をしてまとめていくことで、今までのオンライン風水セミナーよりも深い内容になりました。

今回、このような発表の機会をいただき、大変感謝いたします。

インテリアや占いっぽいイメージがある風水ではなく、もっと現実的にどう活用すればいいのかというところに少し踏み込めたかと思います。

 

(社)国際風水科学協会の副理事長もお誘いしてご参加いただき、「わかりやすかったよ」というお言葉をいただき、とてもありがたかったです。


何か見本があるわけでもなく、全て自分でゼロから作ってきた今の仕事は、ただただ常に「どうすればもっと理解されるのか、わかりやすくなるのか」という観点でいることで、直観と出会いで繋がってきたものです。

私の話を聞くと、だいたいの方は今までの人生経験と内容にビックリされることが多いです。

使命を持って仕事をするのと、お金目当てや目標がないまま仕事をするのとでは、深さと到達度が違うと感じています。

「常に熱い想いと祈りと愛を胸に、自分の才能を開花させて行動することで、人生と未来は切り開かれていく」

どんな人にも大変なことは人生にありますが、目の前にきた出来事に素直に向き合って立ち向かっていくと、自然と乗り越えていくのではないでしょうか。

今は、感謝と幸福と祈りの毎日です。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

10年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

#風水 #不動産 #建築