新しいイベントスタイルで出展しました!

先週末11/5(土)午後、「ソーシャルグッドな文化祭」イベントに出展しました。

 

イベント内容はこちら

 

リアルな出展は、2019年以来3年ぶりでした。

 

やっぱりリアルは、みなさんのパワーを感じて楽しいものです♪

もともと「女性起業家の文化祭」が、今後は社会起業家にも力を入れていく趣旨で、今年からは社会起業家と女性起業家が出展する形になりました。

オンラインセミナーや交流会が普通になってきた今だからこそ、リアルで会って話す大切さを実感している人は多いですよね。

安さ・便利さというよりも、そのサービスがいいからという観点で、購入されるようになってきた時代だからこそ、価値あるサービスを打ち出す社会起業家や女性起業家も重要になってきます。

サービス提供者も消費者も、未来の地球を見据えて、いいサービスを取り扱っていきたいと感じています。

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

10年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

#風水 #住まいの風水健康診断 #健康で幸福な住まい