不動産会でセミナーさせていただきます

よく思われているのが、「風水って占い?」「道路が、土地が、住まいが○○だと言っているけどさ、どうなんだか」「風水だ家相だこだわっているお客さんにあたって大変だった」というイメージがありませんか? 

今回の不動産の会でのセミナーでは、現代環境における風水についてお話しします。

きっとこのセミナーを聞くことで「なるほど。そうだったのか!」と風水環境の重要性に気付くきっかけになりますと幸いです。

飲食しながら気軽に参加でき、セミナー終了後は
交流会となります。


--------------------------------------------
日程:10/27(木)18:30〜21:00

場所:青山

開催:日本一伝統ある不動産の会

--------------------------------------------


ご興味ある方はこちらまでご連絡ください。

 

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

10年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

#風水 #不動産 #建築 #健康で幸福な住まい