集中して快適に仕事ができる書斎があれば、快適に眠れる寝室も必要ですよね。
最近はなかなか眠れない人も増えて、日本人の半数が不眠症の疑いがあるというデータもあるそうですね。
みなさんは眠れていますか?
私はここ数ヶ月、「7時間睡眠」を心がけることで、ぐっすり眠ったという快適さと心臓への負担がなくなったことを実感しています。
本日は、「寝室を眠れるようにする」ことをお伝えします。
寝室は、まさに身体では【心臓・血液循環】に当たり、寝室の状態が悪ければ、住人の心臓が悪くなり、不眠症や心臓病になりやすいのです。
以前、広い戸建に住んでいる方が「眠れないんです」と間取り図の風水鑑定コンサルの際にお話されたことがあり、「真上に梁がありませんか?」と尋ねると「そうなんです!」とお返事されましたので「やはり・・・」
ベッドを移動するようにアドバイスさせていただきました。
仕事運を上げる一つには、眠れて翌日に仕事が集中してできるように、できるところから今の寝室を見直してみませんか?
「的確・わかりやすい・すぐ実践できる」風水鑑定コンサルティングをモットーにしております。
*気になる方は30分風水アドバイスをお申込みください。お話からポイントアドバイスをさせていただきます。(鑑定コンサルではありませんので詳細アドバイスはいたしませんのでご注意ください)
⇨ https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c1ca24e5a1f8b52a
風水鑑定コンサルティングをすると、住人がどういう状態であるか、健康度、仕事度、家族関係度が見えてきますので、どう調整すれば改善していくかのイメージが出てきます。
風水鑑定士は、カン、直観が非常に大切で、いつもニュートラルでいることで、的確に風水指導できます。知識でこうだからこうというものではなく、知識と現場の状態を観ながら読み取っていきます。
次回もお楽しみに〜⭐️
KHALARI
青山佳澄
========================
10年続くアメブロはこちら
https://ameblo.jp/khalari
========================