新しいオフィスに移転しました

昨日、八重洲から銀座に移転したオフィスでOPEN EVENTがありました。

吉藤オリィさんのトークイベントに「こんな方がいるんだ」と驚きました。


私が東京に戻ってきてからずっとお世話になっている女性起業家や社会起業家を応援してくれるシェアオフィスです。

女性は「儲かるからこの仕事を選ぶ」よりも「自分の体験から、周りの人や社会の問題を解決するからこの仕事を選ぶ」から、今の仕事を始める方が断然多いと思われます。

私は、自分の人生体験から、『家族を持つ女性や経営者(男女)、これから起業する独身者こそ、現代の環境に最適な風水(環境科学)を軸に、住まいやオフィスを調整して今の問題を解決してほしい』『風水を軸として仕事・家族・人間関係を改善して、幸福で社会貢献する意識の高い経営者がたくさん増えてほしい』と強く願って、自分のブランドが徐々にまとまっていきました。

他の風水鑑定士にはない特徴ある経歴と歩みと風水プログラムの中で、長い間本当に、どうまとめていけばいいのか模索してきて、オフィス移転とともに、自分の打ち出す方向性がほぼ決まってきた次第です。

シェアオフィスのいいところは、異業種の社長と知り合えお話ができ、信頼できる仲間ができるところです。

特にこのウィズスクエアのシェアオフィスは、【つながる】を主軸にしているので、イベントがあったり、個人で仕事をしていても気軽にお話ができるのがいいところです。

私は8年以上お世話になっています。

ただコロナ禍で形態も変わり、銀座オフィスは、原則、スタッフはいても無人対応となり、オフィスとレンタルスペース両方の使い方ができるようになっています。

これからオフィスを探している社長や銀座にレンタルスペースを探している社長にはぜひお勧めいたします。
⇨ウィズスクエア・グローシア銀座店HPはこちら

まさか、自分が銀座にオフィスを構えるなんておもってもみなかったです。

住所はこちら

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

10年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

#風水 #オフィス移転 #つながるオフィス