【先着6名様限定】今日からできる!お部屋改善セミナー

6月になり、夏のような暑さになったりしますが、みなさん、お元気ですか? 

今月13日に初めて「独身女性限定」セミナーをオンライン開催します。

30代〜40代は【働きたいのと同時に結婚したい】両方の選択で揺れ動く年代ですよね^^

結婚が全てではありませんし、人によっては、独身の方が快適な場合もありますから、最終的には個人の選択になります

しかしながら、特に女性は、一度は結婚するという体験を持った方が、喜怒哀楽いろいろあっても、その後の人生がより豊かになることも多いのではないでしょうか?

結婚に向けていろいろなセミナーやコンサルティングがあると思いますが、私の今までの風水鑑定コンサルティングの体験上、独身時代こそ、今住んでいるお部屋を風水で調整して、結婚する準備をしておく必要があると断言させていただきます♩♩♩

テレワーク化も進む現代、長くいる環境は、確実に自分の感情・考え方・行動・価値観に影響を与え、確実にあなたの未来の選択を無意識に決めていきます

「怖いなあ」と思う方もいるかもしれませんが、逆に言えば、自分が意識的に環境を整えていくと、自分の人生が行きたい方向性に向かいやすくなるのです

つまり、方向性を定めるので、決断力が高まり、自信と希望を持って進んでいけるのです!

結婚したいなあと悩んでいるあなたこそ、まずはこのセミナーに参加してみてください♪

自分の内側から「変えよう」「変わりたい」「やってみよう!」と勇気が出てくるでしょう♫

セミナー詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/events/710210


本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐


KHALARI
青山佳澄

========================
10年続くアメブロはこちら
https://ameblo.jp/khalari

========================


#婚活 #結婚したい #風水改善 #婚活疲れ