ほっとする住まいづくり

つるのいえで、いよいよリアル講座を始めます♪

部屋のごちゃごちゃと、頭のごちゃごちゃ 
廊下の置きっぱなしのお荷物は、身体の中にも? 

住まいと身体はリンクしている? 
風とおしのよい空間が、運気を呼ぶかも!

「部屋が狭くなってしまう」

「なんとなく落ち着かない部屋だ」
「家族が笑顔でホッと安心する住まいに!」

方向性が見えないと
住まいをそのままにしてしまいがち(^_^;)

でも、風水を理解すると
希望と自信を持って行動できます!

4/30講座では
住まいを見直すいいきっかけになります♪
パパママ一緒に参加ももちろんOK❗️

詳細お申込みはこちら

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを!



KHALARI
青山佳澄

========================
10年続くアメブロはこちら
https://ameblo.jp/khalari

========================

 

#子育て #ほっとくつろぐ住まい #風水