売上アップやこれから開業を目指す治療家さん向けセミナー

立春も早すぎて、本日は少し春を感じさせる天気ですが、みなさん、お元気でしょうか? 

 

昨年参加者に好評でした治療家さん限定の無料セミナーを3月5日(土)に開催します。

「実力があるからこそ、他と差別化して患者さんを呼び込みたい」と思っていて、今年引越や開業を考えている治療家さんに、ぜひ一度聞いていただきたい内容です。

 

からだを治療する場所だからこそ、治療院の環境もいい環境にすることで患者さんへのアピール度も変わってきます。

「気になるな〜」と感じている方は、詳細はこちらから

当日お会いできるのを楽しみにしています\(^^)/

 

 

KHALARI  青山佳澄

 

========================
10年続くアメブロはこちら
https://ameblo.jp/khalari

========================


#風水 #仕事運 #テレワーク #治療院 #治療家 #サロン