風水は占いではない、非常に大事だ!

先週末、治療家作戦会議Zoomセミナー主催の山崎さんのお声かけより、治療家さん限定でセミナーを初開催させていただきました。

年末のお忙しい時期とはいへ、オンラインで大阪、名古屋、福島ほか全国から治療家さんに参加していただきまして、感謝申し上げます。

やはり、風水や環境のテーマでの開催は初めてと、主催の山崎さんも参加者の方もどんな内容なのかご興味があったかと思われます。

風水に関してはかなりの誤解やおかしい内容が流布されているなか、私なりにまとめて、実は私が伝える風水とはなんぞや、実際の体験事例などをお話させていただきました。

参加者のご感想でも、「風水は占いではない、非常に大事だなと感じました。」「改めて、自分目線ではなく患者様目線で院内を作っていき、快適な空間を作る大切さに気づきました。」など嬉しいお声をいただきました。

次回は3月5日となります(治療家限定)
⇨ https://fb.me/e/uJ8ED3shv

事業発展をするために行動される皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


KHALARI
青山佳澄

 

========================
10年続くアメブロはこちら
https://ameblo.jp/khalari

========================


#風水 #仕事運 #売上アップ #治療院 #治療院売上アップ