風水と仕事運③

仕事運を上げるために、方位を意識して、風水グッズと言われる特徴あるモノを置くことを想像しませんか?

 

そうではありません。仕事運を上げるために必要なのは、バランスのいい仕事場空間(ワークプレイス)づくりなのです。

バランスのいいとは、自分がその空間にいて気持ちよく仕事ができ、快適で心のゆとりができる状態なのです。

私が指導する風水は、占い風水でも、風水グッズを売る手段でも、モノを売る手段でもありません。

その空間(住まい・職場)に住む・働く方が、自分で気を読み取り、気付き、楽しみながら風水のいい空間を調整していける【感性】を回復させます。

「どうしてなのか?」「こうすればどうなのか?」を具体的にイメージできるように言葉でお伝えすると、みなさん「なるほどそうだ!」と気づき、納得され、実行されます。

風水知識とネットやマスコミに流れてくる情報知識を軸に判断すると、当然おかしなアンバランスな空間になります。

自分の【感性】となるからだ感覚・からだのセンサーが自然と働いていれば、風水は自然と手に取るように自分のなかに入ってくるのです。

「的確・わかりやすい・すぐ実践できる」風水鑑定コンサルティングをモットーにしております。

*気になる方は、10/31までにLINE登録していただくと、30分オンライン無料個別相談がもれなく付いてきます♪
https://lin.ee/q5pkhYl

次回もお楽しみに〜⭐️



KHALARI 

青山佳澄

 

========================
10年続くアメブロはこちら
https://ameblo.jp/khalari

========================


#風水 #仕事運 #テレワーク